お知らせ | 愛知県豊橋市の建設会社 株式会社 高橋組 求人サイト

求人ダイヤル ご相談もお気軽に! 担当:荒井

0532-39-6574

お知らせ

爽秋の折

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

愛知県豊橋市にある当社は、足場工事の解体・設置、基礎工事全般を行う建設会社です。
今後更なる発展を目指し、一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

創業間もない若い会社ですがその分社員もみなエネルギッシュで活気のあるのが魅力です。

経験者、未経験者問わずやる気のある方は大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

 

 

高橋組

合同会社 高橋組
〒440-0873
愛知県豊橋市小畷町505
お問い合わせフォームは こちら から
TEL:0532-39-6874(担当:荒井)

Copyright © 2021  株式会社 高橋組 All rights reservedCopyright